

Over Forteバンド組みました。

久しぶりに更新します。
Over Forteでライブをするために、バンドを組みました。

Gt/Vo:UME @over_forte
Gt/camiki @camiki26
Ba/K.sasak i@ltv_lak
Dr/ホンダダイスケ(Support) @HondaDaisuke

ライブ出演、募集しています。
kuroume27@gmail.com

ずっと憧れていた空想へ一歩たどり着いて、実現できたことがとても感慨深い。
ようやく進めるんだなぁ、と。
今年でOver Forteを組んで5年目、昔はライブやりたいなんて思わなかった。
けれど、「宅録バンド」としてやっていく中でK.sasakiが正式に加入し、バンドとしてもやって行きたいという思いは年々強くなっていた。
ボカロに対する愛情は確実にある。
IAもミクもOver Forteのメンバーだから、存在しているのだから。
けれど、それとはまた別な感情なんだと思う。バンドで自分のボカロ曲を演るということは。

camikiと出会い、ホンダさんと出会い、応援してくれる数多くの人達と出会い、Over Forteはここまで成長できました。
人類進化図で言うと、木から降りた辺りでしょうか。
両の足でしっかり立って歩いていけるよう、前を向いて、両手を振って歩いて行くので、今後共よろしくお願いします。
エモーショナルを、衝動を、忘れないようにギターを弾いていく。

青臭い衝動とギターロック掲げ、東中野からやってまいりましたOver Forteと申します。
よろしくお願いいたします。

例大祭お疲れ様でした

例大祭
例大祭お疲れ様でした。
新譜旧譜共に大勢の人の手に渡って行って、感無量です。
普段家から出ないので、こういう場は貴重です。
フォーリンバッドヤクチューンとマヨヒガダンスが完売してしまって、再生産予定が無いので一曲アップしています。
こちらも合わせてどうぞ。
幻想郷によろしく。
【東方ロキノンアレンジ】カミカクシフロッグ

春例大祭、出ます。あと、日々のこと。

最近は、本を読むか製作中の曲をブラッシュアップしていくか、そればかりです。
何冊も本を読んでいて、あぁいいなぁいいなぁと、フィクションの世界へ没頭していく日々です。

イベント情報ですが、5/8の東方例大祭13にOver Forteとしてサークル参加します。
スペースはM-31b
新譜のコンピCD
Rechain&Refrain

旧譜の
マヨヒガダンス、フォーリンバッドヤクチューンを持って行きます。
https://soundcloud.com/overfote


コンピCDか、マキ〆、ワカサギツリ。、Over Forteの3サークルによる相互カバーコンピとなっていて、かなり力の入ったCDになってますんで、ぜひ。
全部500円だよ。
http://rechain-refrain.tumblr.com/

で、毎年恒例のエア例大祭もアップしています。フライングで。
https://soundcloud.com/overfote/bj179thzldlt

つらつらと、告知ばかり書きましたが、今のところは、「今、でかいプロジェクトが動いてる」
ぐらいしか言えないです。

では。


そうそう、恋愛って、どうやるんだっけ。

西口駅前にて死す 歌詞

飛び立って騒ぐ群衆 街の影
健全さ 陽の光わめくゴミ
作戦さ 街を抜けだせたなら
こうやって暮れる空眺めてみよう

嫌煙家 むせる喉 かき分けて
「最低だ」僕につきつける指

いつだってわがままを見過ごして
耐えたって同じだろ馬鹿らしい

あぁ見ろよ、この世界を
あぁ、どこか歪な世界
あぁ見ろよ、光はあるか
夕焼けを灰に染めてく

飛べ
残念な死生観とか捨てて叫べ
経年劣化の声がずっと耳の奥に残って
完全主義なんだって君が僕に笑う
あーあ 夢だったんだって
君が空に消える


先立って喚く群衆 白い影
いつだって皆と同じ服を着てる
「無個性さ」高みから笑うけど
僕だって変わりはしないさ

だろ?

残念賞さ死ねってそんな末路捨てろ
一等星を狙っていくんだふわりふわり歌って
聡明な判断が僕の夢を壊す
あーあ、嫌になってんだって
悟ってくれ 

未開の沈む空を
眺め暮れる鳥よ
奇跡は偽りだと
語るは僕の心だろ

残念な死生観とか捨てて飛べ!
経年劣化の声がずっと夢の奥で響く
残念賞だったって額に入れて飾れ
あーあ 夢だったんだって
君の声を忘れてく
また会おうか

日々のこと

最近はもっぱら本の虫です。
制作の合間合間、アニメを観るより本を読んでいます。
終わりの志穂さんは優しすぎるから
失恋探偵の調査ノート
金曜のバカ
神様の御用人
一冊、アニメ2~3観るくらいで読めるので、気が楽です。
活字には長いこと離れていましたが、読了感が気持ち良い。
本の虫だったかつてを思い出しました。
本棚、整理しないとな。
プロフィール

ume

Author:ume
ボカロP、宅録バンドマン。
音雲:https://soundcloud.com/overfote
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/mylist/34968076

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
